ししし!

子どもが描いたお絵描きを載せるただそれだけのブログ。夫婦共に絵心は無い。

初投稿

我が子が描いたお絵描きをひたすら載せる、それだけのブログになります。

紙に描いても捨ててしまうことの方が多いですしならばブログに、と。

成長記録にもなりますしね(*゚▽゚)ノ

 

子の年齢は非公開になりますがぐちゃぐちゃの線やら丸が描けます。最近「葉っぱ」が描けるようになって至る所に葉っぱを描いて楽しんでます。ただし親バカフィルターが掛かっている為、第三者から見たら葉っぱに見えないと思われます(笑)

 

たまーーに画伯ベジータ(夫)の描いたものが出るかも知れません。

以下絵心無い夫婦の描いたものになります。

 

 

ベジータ

 

 

作 えんふぉ

 

うさぎをこよなく愛する我が子はMr.ビーンとぼくらベアベアーズのアニメが大好きです。

アンパンマンは嫌で観たがりません(;´д`)

そんな我が子のお絵描き記録になります。

ゆるゆる更新になりますがよろしくお願いします٩( 'ω' )و