ししし!

子どもが描いたお絵描きを載せるただそれだけのブログ。夫婦共に絵心は無い。

お絵描き5

「え、かく〜!ママもかくー!」と色鉛筆とクレヨンを引っ張り出して来たので紙を用意したら葉っぱと傘を描いてくれました。が、「まるぅ〜!」って言いながら葉っぱと傘の上に黒い丸で上書きされまくって消えてしまう(^_^;)

 

 

ベジータ

私が日頃から脳内生成してるイケメンを描いてたらベジータもイケメンを描いてくれました。「これが真のイケメン」らしい(ㆀ˘・з・˘)

私の描いた駄作イケメンは別ブログでアップすることにします(^_^;)でも私の描いた絵心ないイケメンの「め」「はな」「くち」「かみ」などを認識してくれたので驚きました。気を遣ってくれたのかなぁ?笑

 

 

おっぱいの大きな女性描いてよ♪(´ε` )という妻のリクエストに喜んで描いた我が夫の作品。

絵心ない夫婦の絵でもお子は「め」「はな」「くち」「かお」「あし」を認識してくれました。

ただおっぱいは認識されず笑

何故か「ほし!ほし!(星)」と言ってましたハハ( ̄▽ ̄;)