ししし!

子どもが描いたお絵描きを載せるただそれだけのブログ。夫婦共に絵心は無い。

お絵描き1

目を離した隙に壁に描かれてしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁいいかー、とそのまま描かせていたのですがどうやらこの中に葉っぱがあるようで『葉っぱ〜♪』と教えてくれます。

親にしか…いや教えてもらわないとどれが葉っぱなのか親でも分からなくなりました笑

 

 

ベジータ

・エプロンイケメン

・がっつりの筋肉質ではなく、すらっとしてる

・坊主では無い、髪の毛はサラサラで

・メガネはしてない

という私の注文に応えてくれたベジータが提出してきたイケメンです笑

なんか違う!( ゚д゚)

 

 

クレームを出したら描き直してくれました笑

手に持ってるものはケチャップが付いてるポテトらしいです。

某キャラに似てるような気もするけどベジータ曰く全くの別人らしいです(^_^;)